未成年だけどコドモじゃない

絵本の世界に夢見る少女というかお嬢様。


それはそれはおとぎの国に出てくるような王子様との出逢いと結婚。


生まれながらにして大富豪の令嬢で育ったため、16歳にして家事もおろか、通学もままならぬ状況にあり、料理を作るにもまるで金銭感覚なしのありさまだった。


学園でも、内緒の関係ではあったが、バレるかバレないかヒヤヒヤする中、モテ男には必ずチヤホヤするファンが後を絶たない。元カノの登場により彼女の嫉妬心は加熱する。女心に火がつく瞬間だが、彼女はその元カノを探すと逆に呼び出される。

そして、彼を振った原因を知る。

ところが、彼女には意外な言葉が…
彼の心配はよそに、むしろ、大した女だとうれしくなるのである。

しかし、見所といえば何不自由なくピュアな心を持った彼女のポジティブな発想原動力により、彼は次第に心を開いていく。大丈夫かなと思い次の展開を期待した。


彼はキチンと自己開示できていた。
それにより、彼女の存在に癒され、自分の存在価値に気づくことができた。

恋敵がいる、幼馴染だ。財閥の御曹司ともあり、あらゆる手段をいとわない。
ある時、彼女を尾行調査し2人の関係がバレてしまう。そして、離婚をつきつけたのだ。
果たして、彼の運命は…

 

f:id:hryk5573:20190930043144j:image
別アングル
江ノ島の夕日をバックのロケーションは何とも美しく、カリンのアップは肌の透明感がとびきり可愛い。彼女の笑顔たっぷりの幸せぶりと、落ち込んだ時の寂しそうな表情をわかりやすく表現しているシンプルな感情表現に観る人すべてが魅了されるだろう。カリンの声が特に印象的で、どこにいても目立つ。そこが彼女のしょうじきであり、天真爛漫さがにじみ出ている。