僕のワンダフルライフ

A DOG'S PURPOSE
僕のワンダフルライフ


生きる意味とは? 僕らはなぜ生まれる? 理由があるのか?
イーサンには僕が 僕にはイーサンが必要だった
彼を愛し 幸せにするのが 僕の役目 Bailey

 


監督 ラッセ・ハルストレム
ベイリー/ジョシュ・ギャッド(オラフ)
デニス・クエイド/大人イーサン K.J.アパ/10代イーサン ブライス・ゲイザー/8歳イーサン
ブリット・ロバートソン/10代ハンナ
ペギー・リプトン/大人ハンナ
ジョン・オーティス/カルロス
ジュリエット・ライランス/イーサン母
ルーク・カービー/イーサン父
ガブリエル・ローズ/祖母フラン
マイケル・ボフシェヴァー/祖父ビル
カービー・ハウエル=バプティスト/マヤ

 


自分の人生における役割は何か、目的は何かを常に考えている犬を追い続ける物語だ。
4回生まれ変わって、1960年代から現代までの世界を生きていく。
そして、最後にはついにその答えを見つける。そのために、かわいそうに5回も生きなければならなかったけど、でも逆に言えば5回もその機会をもらうことができた。掛け替えのない奇跡の事象であり素晴らしいことだよね。